BlackSwan

気侭なグダグダコップレサイト

2008-07

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Link

Author

きゃるあ
きゃるあ
当サイトは管理人きゃるあの管理するコスプレオタクサイトです。
ご理解の無い方、興味本位での観覧はご遠慮ください。
サイトに掲載されている画像は被写体様のみお持ち帰り自由とさせて頂きます。
作品の作者、出版社、及び関係団体とは一切関わりはございません。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2008.07.28 Mon

咎狗あわせお疲れ様! [日記]
20080728234917
20080728234915
20080728234913
昨日は刈谷で総勢9人で咎狗あわせでした!!
代わり映えなく私はケイスケでした。
みんな知り合いの身内合わせだったので気分的にはまたーりですた(^^)

昨日刈谷やべーべよ!人がゴミでした。
ちょうど空いてた青の背景で写真撮ったらなんか写真が変だた…
私の顔はいつも変だが(^^)v

でも念願のアキラァァとリンが来たので嬉しかった(´∀`)
いままで処刑人&ビトロととかどんだけケイスケふるぼっこwww
でもだんだん黒スケが出せるようになってきたので皆にも褒められた(^^)
てか1回か2回調子に乗った写真があるんだけど誰のカメラに入ってるんだろwww

うふふ、あれ?
記憶が…

あ、2着目はキーたんとポップンやりまった(^ω^)
2Pプチ暗殺組織あわせでした☆
なんか私の撮ったササヘルムは受け顔でした(^^)
KKはノーコメントで。

2008.07.22 Tue

080720.jpg

アーカイブで写真集つくりました^^
下記リンクからどうぞ~!!

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=17398

ゲスト様は下の追記に格納させていただきました☆
お写真撮らせていただきありがとうございましたー!!!......more

2008.07.21 Mon

名港乙した☆ [日記]
20080721224046
20080721224044
20080721224042
昨日は1か2年ぶりに名港行ってきた!
初のヘタリアスペースを取って徹夜で露日本を作ったのですが、わたくしですね

つ く っ た ほ ん を ま る っ と わ す れ て い き ま し た /(^o^)\

自分がこれほど間抜けだとは思ってもみなかったのですよ!!!
しかもポストカードとか遙かの在庫とかも一切…それらを入れたキャリー(小)を忘れたので私よりギリギリに刷って自分で持って行ったさとやの本以外ありませんでした。
キャリー忘れたことに気がついたのはスペースの前についてからで、本気で絶望した(^^)
なのでスペースは諦めてレイヤーに専念してました。
でも会場内で写真がほとんど撮れなかった…沢山の方に声はかけていただいたのは嬉しかったけど(´∀`)
やっぱり枢軸トリオだったしイケなルートと妹のくせにかわゆな菊のおかげだね…
あと全員ブーツで170オーバーwww

昨日は念願のヘタコスができて本当うっきうきですた(*´艸`*)
イベントで写真が撮れなかったのが大分消化不良だったので野外も行ってしまったよ(^^)暑さて、しぬかと思ったけどwww
おかげでもりもり撮れた☆


そんなことより星丸さんに逢えた!!!!!!
何かなあの可愛い人は!!!!!!
あまりの可愛さにとっても挙動不審の言動不審でしたよ!!!
まともにお話が出来なかった(>_<)っこのドチキンがぁあああ!!!くっそうorz
ごめんね星丸さん!不審者で(;ω;)
あとスケブ描いて下さってありがとうございます!お宝!!!
星丸さんのモノ買いたかった…なので再版…してくださいねぇぇぇ。゜・(⊃Д`)・゜。

あとはゆんこ夢路組にも逢えたし(^^)6月に公会堂でちょっとお話した方にもお会いできたので嬉しかった!そのお方のセーラー服イタちゃんコス(自分とお揃い)が可愛いすぎて死にたくなった(//^^//)同じキャラなのにこの差wwwうふふ…orz

あとは、あとは…暑さと睡眠不足だったせいで記憶が…!
また思い出したらかこう!

あ、星屑!ルートまたやれよ!今度はもっとハグしてもらおう(^ω^)
次は綾と一緒に米英かな?悪友もやりたいなー!
アジアもやりたいしローデリヒさんも!!あああああああ気持ちばっかりで追い付かないんだなああ(*´Д`)

写メまともな顔が…ないwwww

2008.07.17 Thu

イ、イタリアアアアアア!!!!!!! [日記]
20080717110412
あなたのイタリア人の性的な何か、略してくるんは一体どうやったらうまいこと機能してくれますか^^^^^^
くるんのばかぁぁぁぁ(`Д´)

しかしもう衣装&ヅラに時間はかけられないのですよ!!
ま だ 原 稿 がwwwww
なのに昨日正しくは今朝ですが、ミシンが壊れました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
おいおいイベント3日前に壊れる事ないだろ^^^^^^
あとズボンのチャックの所とベルト残ってんですけどwwwwww
まぁそんなに残ってないんで今日学校でやることにしました(^^)
こういうときに被服系のある学校で良かったと思うね…道具も揃ってるしwww
今日は昼から被服室空いてるの知ってるんだから(^ω^)
時間があったらロックもかけちゃろうかな…そんな時間ねぇよ。知ってた/(^o^)\

え、お前学校で衣装作っちゃうの?って?やるよ(^ω^)
手段選んでる場合じゃないwww
濃い青のズボンだから見た目さ普通(めちゃ衣装ですって布じゃない)だし…

おなか減ったな!

2008.07.11 Fri

土曜日の刈谷ー!! [日記]
20080711002843
20080711002841
20080711002839
そうだー日記忘れてた☆

土曜日は刈谷行ってきた!
まがこと怒涛の3着www
KYOとウサビッチとポップンやってきた☆
KYOのホタルは1回オンリーで出した以来2年弱着ていなかった衣装でした(^^)
ホタル好きだからまたやりたいなとかおもってたのでよかった!
まがちゃんの灯も久しぶりにみれたし、たくさん写真とれたし(^ω^)
一個残念なのはウチの写真テクがないせいで満足できる写真がなかなか撮れなかった…ごめんよー!!

2着目はウサビッチした!
まがこにキレをやってもらって私はプーチンやりまった(^ω^)
まがは常にキレちゃんでした(^^)やっぱ見込んだ通りだ!超にあってた☆

最後は時間があまりなかったけどシリウスして、まがにはKKをきてもらった!
んーカッコイイKKだた(^ω^)
また、やるといいとおもう…!!いいおっさん☆
モップも持って来れたらよかったんだけど荷物が鬼すぎたので持って来れなかったんだよね…

あとシリウス…会場の人々に横目で何だアレ…みたいな顔で見られてた(^^)
まぁジャンプだのが多くて普通の人間キャラばっかりの中青塗りなんでwwww確実に異物だったということですな☆

にしても土曜日の刈谷はすっきすきで快適だったし、ゆんことゆめじぃの咎狗は可愛いかった、アフターのぐだぐだあわせ計画も楽しかったので良か一日でした(´∀`)

ふぅ…記憶力の問題でこれくらいしか思い出せなんだwww
いまさらだけどみんなお疲れ様!

2008.07.05 Sat

ウサビッチ [日記]
20080705045605
の名刺もつくったー

笹塚→シリウス→ウサビッチと進むにつれて親切心が欠けていく名刺(^^)
ウサビッチのなんて名前とcureしかついてないwww

あ、シリウスとウサビッチはうとさんからいただいた画像使わせていただきました(´∀`)
ありがとううとさん!!

2008.07.05 Sat

めーし [日記]
20080705041815
ヒゲの死んだツラのおっさんと宇宙人の名刺ができました。

こんな可愛いげもかっこよげもない名刺いらねーよ(^^)

しかも印刷を高速(一番画質低い奴)でやったからjpgをgifで保存しちゃったような画像になったよ☆
シリウスのなんかバカボンのパパみたいになってんよ(^^)
明日刈谷で貰えた人はラッキー!腹抱えて笑うといい!!

…今日は徹夜なのかしら(´∀`)
Skin:Babyish-
