BlackSwan

気侭なグダグダコップレサイト

2008-12

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archive

Link

Author

きゃるあ
きゃるあ
当サイトは管理人きゃるあの管理するコスプレオタクサイトです。
ご理解の無い方、興味本位での観覧はご遠慮ください。
サイトに掲載されている画像は被写体様のみお持ち帰り自由とさせて頂きます。
作品の作者、出版社、及び関係団体とは一切関わりはございません。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2008.12.30 Tue

撮影会やってきた(^O^) [日記]
20081230182305
20081230182303
20081230182301
とんだいまさらですが27日は土曜日に10人+カメコさん1名でヘタりア会議室ロケしてきました!!!通常軍服とThe本一巻のスーツでろったまやってきた!!
残念ながら1名欠席がでちゃったのですが…(´・ω・`)

やっぱ10人もいると圧巻なのですよ!!集合写真が!
枢軸、連合とまとまったりね(´∀`)

てかめちゃ地元でやったので遠くから出向いて来てくれた方々には本当感謝です。

アフターも皆で揃って行けて楽しいロケだった\(^o^)/

2008.12.22 Mon

おつした! [日記]
20081222192628
20081222192626
昨日は刈谷行ってきました!
初だしイヴァン様!!
またギリギリで作り出したせいでパッと見イヴァンでしたが大分なんちゃってでしたorz
週末の撮影会には足りないパーツ足しておきます(>_<)

にしても今回既製型紙のアレンジができなくてゴスロリ雑誌のコートの型紙をアレンジ(つうか製図おこした)してたせいで時間がなくなったんだよ!といいたい(^^)←
あ、普通に取り掛かるのが遅いだけですよね!
それでも9~10時間で出来たのは奇跡だと思います。
綾が横で菊の軍服に苦戦してたしwww

そんなのはいいとして昨日はうち→イヴァン、星屑→アル、綾→菊だったんですけど、星さまのアルがかあいいいいんだぜ!!!19歳っ19歳っ(゜∀゜)o彡°
常にお菓子とかハンバーガー携帯してたwww
アルの撮影してるととてもたぎった(^^)

綾はさ、相変わらず徹子徹子トッドちゃんって自虐してたwwwwちゃんと菊だぞ!
もっと星さまと米日して欲しかった(´`)
ま、またやってくれればいいんだよね!期待してる!

…イヴァン様はやっぱ自分のじゃ萌えることが出来ないので次は星様にやってもらおうと思いましたマル
や、好きキャラだし楽しかったけど…ね。
だけど他のイヴァン様レイヤーさんと沢山絡んでいただけたので嬉しかったハァハァ(*´艸`*)美人さんハスハス!
ポーとも絡めたし昨日はいつもより交流出来たな~!って日でした(´∀`)

帰りは3人でガストいってご飯食べすぎで豚まっしぐらでした(^^)あ、ごめんすでに豚だったね。てか豚に失礼だね。
30分仮眠して帰った(^^)
ガスト行ったレポどうでもいいね…orz

とりま刈谷参加された方々お疲れ様でした!

2008.12.17 Wed

たのしかったあああ! [日記]
20081217221910
20081217221908
今週のなかで今日だけのピンポイントの雨にも負けずデンパでロケしてきたー!!!
うちとまが都ゆんもくうとでオリジナルアリス(*´∀`*)
衣装を主に赤黒白で統一してたので見映えがとてもよかったー!!
そして楽しかった!!

持ち寄ったりつくったりしたお茶会のセットは可愛いすぎて死ぬかと(*´艸`*)=3

チシャネコのゆめじぃが来れなかったのが残念だったけど…お体お大事に!
次こそは一緒にやろうね!!
私も赤コンでリベンジしたいし(^^)

うん、とりまこんだけ!!

みんなお疲れ様!!
遅刻してごめんねorz
あとデータよろしく!!

2008.12.15 Mon

ていていていてい♪ [日記]
20081215155842
20081215155840
20081215155837
別ににてゐをやるわけじゃないです。

あさってのオリジナルアリスロケの時計ウサギさんの首から上が揃った(^O^)

時間かかるとおもったキャスケットとモノクルが意外に早くできたから嬉しい(´∀`)
服はあと大体手持ちで何とかなるし!なるっていうかするんだけどなwwww
バイトから帰ったら服を着あわせる!

そして耳は時間があったらファーつけてふわふわにするのだ!
まぁこのままでも行けそうっちゃあいけそう…だが100均のままなのだよ…orz
しかもさっき力付くで形変えてたらどうやら中の骨が破損した模様/(^o^)\

画像は首から上完成!と全身想定図。
あと昨日買っていただいたナナメ掛けお鞄です(^^)ギリシャ!ギリシャ!妹はイギリス持ってるwwwロシア無かったorz
次はスーさんが欲しいな…スイスもあった!

2008.12.02 Tue

どよーび [日記]
20081202003658
20081202003656
20081202003654
20081202003652
20081202003650
刈谷いってきやした!

ウサビッチやってきた!
最初まがこがボリス、もっくんコプチェフ、きゃるあキレネンコの予定だったんだけどゆんこが来てくれることになったのでゆんこにプーチンやってもらった(^O^)

ウサビッチってさ、ノースリなのね…しかも布薄いから寒かった^^^^^
あれは…夏だよ…冬はやっちゃいけないよ(^ω^)
で、耳はいい加減直そうと思った。

いや、最初はこんなに何回もやる気じゃなかったんだよ!!
だから…つぎはふわふわのでつくるぞ…!!
だからまたやろうねミリツィア組!そしてうとたんにキレ様やってもらうのだ!!
ゆんこはコマネチ楽しみにしてますんでwwww

あ、そうそう前日というか当日の夜中にクッキーを作って行ったので各々に共食いしてもらいました(^^)
意外とみんなにwktkして貰えてて嬉しかった!!
こねくりまわしたから手垢でいっぱいかも^^^^って言ったら引かれたwwwww

あと自分撮りしてるみんな(自分含め)の写メがかわいそうすぎて目もあてられませんwww

みんなおーつかれ!!
Skin:Babyish-
