FC2ブログ

BlackSwan

気侭なグダグダコップレサイト

2009-04

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

Link

Author

きゃるあ
きゃるあ
当サイトは管理人きゃるあの管理するコスプレオタクサイトです。
ご理解の無い方、興味本位での観覧はご遠慮ください。
サイトに掲載されている画像は被写体様のみお持ち帰り自由とさせて頂きます。
作品の作者、出版社、及び関係団体とは一切関わりはございません。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

スポンサーサイト [スポンサー広告]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.04.28 Tue

土*サンホライブ、日*欧州あわせ [日記]
20090428080414
今回はちゃんと土日レポしようと思うよ(^O^)
というかね、また電車に乗るようになったからイベントとか行ったあとはレポつけるようになるよww電車の中暇なんだ!
あー写メ速報でみんな送っちゃったからあと藍色さんと撮っていただいた写メしかない(^p^)
てか藍色さんのスーさんは本当にスーさんでした。まじカコイイスーさん(^^*)なんか…隣のフィン凶悪な顔しててすみませんって思ったorz



つわけで土曜日はキーたんがチケ一緒にとってくれたのでサンホラのライブに行って参りましたよ!!
フィギュアも買いに行ったし妖怪オリジの布も大まかに買えたし(^^)
当のライブはミラとかロマンよりロスト、タナトスとか古いのの方が少し多くて嬉しかった(´∀`)と同時にあぁこの歌たちも新しい歌い手さん達に受け継がれてしまっていくのだね…と淋しく思いました。あらまり厨なので。
そして相変わらず国歌覚えてないwww
恋人をうち落とした日のねライヴで歌うやつ好きだー!
あいうえお作文のときはちょうど体調が順調快調絶好調すぎて覚えてない…orz
結局あれは生理のせいで貧血かかんか起こしたのだろうか…?←
実際見た訳じゃないけど顔面蒼白系だったと思う(^^)顔冷たかったwww
本当しんさん、キーたん、ゆきち(きっとこれみてないけどw)心配さしちゃってごめんなさい(>_<)
土日で領拡参加された皆お疲れ様でした!




日曜日は欧州あわせいてきたよ!
まあ日曜のは簡易レポ送っちゃったからまぁ…いいか的なww
ゲルマン系がほとんどいたのでとくに主催の御鷹さんとかネタが尽きなかった(´∀`)
ひよこ2つもくっつけちゃって可愛いかったwww
フィンはともかくスーさんノルくんが居たのでたぎった(^^)北欧!
本家でメイン?にでばってるキャラがほとんど居なくてwwそれがまたね、うん良かった(´∀`)
合わせメンバーの皆さん御鷹さんは主催お疲れ様した!
御鷹さんまた一緒に合わせしましょーね!!次は私とギルロデしてくれるんだよね(^//^)←←←


なんかもっと書こうかなって思ったけど意外とでてこなかったww記憶がwww
スポンサーサイト

2009.04.26 Sun

とりま速報つか写メ [日記]
20090426211013
20090426211005
20090426210953
今日は刈谷にて御鷹さん主催のヘタリア大型合わせにまぜていただきました(*^▽^*)/
お疲れ様したーー!!!!


スーさんがいらっしゃるとのことで綾くんのフィンを借りていってきやした
楽しかったす(´∀`)今日は全力でレフ&カメラ係でした!
みなすん本当に萌えをありがとうございました(´∀`*)
だがもう二度とフィンやんねぇwww


みなさまかわゆくて…フヒヒヒヒ…!!!データが楽しみだ…!!!

アフターの飲みは断念してしまったんですがねorz
いまさらちょい後悔…
でもいま地元であやひとメソ子とヲタカラしてますのでいいのです…!
Skin:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。