fc2ブログ

BlackSwan

気侭なグダグダコップレサイト

2024-03

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Archive

Link

Author

きゃるあ
きゃるあ
当サイトは管理人きゃるあの管理するコスプレオタクサイトです。
ご理解の無い方、興味本位での観覧はご遠慮ください。
サイトに掲載されている画像は被写体様のみお持ち帰り自由とさせて頂きます。
作品の作者、出版社、及び関係団体とは一切関わりはございません。

RSS - ADMIN

2008.03.24 Mon

\(^o^)/ [日記]
20080324013641
写メは黒沢先輩とーvV

アフターはガストで6時間?ののちもっくんに名駅まで送ってもらいまちた!
ありがとうもっくん!!!感謝!

名駅から金山につく間に携帯ご臨終(^^)
あれ、金山での停車時間長くね?と思ってたら三河塩津らへんで人身発生、しばらく運転見合わせます。だそう。
てめ!!!!携帯電池切れてる上にこの仕打ち…(-"-#)
このままだと地元線の終電に間に合わないかもしれなかったのでとっととJRに見切りをつけ名鉄で帰って来た。
くっそ!本当なら終電いっこまえので帰れてたのに!!結局終電…

楽しかった一日の最後に嬉しくない出来事でした。
スポンサーサイト



 
Skin:Babyish-