BlackSwan

気侭なグダグダコップレサイト

2017-11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

Link

Author

きゃるあ
きゃるあ
当サイトは管理人きゃるあの管理するコスプレオタクサイトです。
ご理解の無い方、興味本位での観覧はご遠慮ください。
サイトに掲載されている画像は被写体様のみお持ち帰り自由とさせて頂きます。
作品の作者、出版社、及び関係団体とは一切関わりはございません。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2008.07.21 Mon

名港乙した☆ [日記]
20080721224046
20080721224044
20080721224042
昨日は1か2年ぶりに名港行ってきた!
初のヘタリアスペースを取って徹夜で露日本を作ったのですが、わたくしですね

つ く っ た ほ ん を ま る っ と わ す れ て い き ま し た /(^o^)\

自分がこれほど間抜けだとは思ってもみなかったのですよ!!!
しかもポストカードとか遙かの在庫とかも一切…それらを入れたキャリー(小)を忘れたので私よりギリギリに刷って自分で持って行ったさとやの本以外ありませんでした。
キャリー忘れたことに気がついたのはスペースの前についてからで、本気で絶望した(^^)
なのでスペースは諦めてレイヤーに専念してました。
でも会場内で写真がほとんど撮れなかった…沢山の方に声はかけていただいたのは嬉しかったけど(´∀`)
やっぱり枢軸トリオだったしイケなルートと妹のくせにかわゆな菊のおかげだね…
あと全員ブーツで170オーバーwww

昨日は念願のヘタコスができて本当うっきうきですた(*´艸`*)
イベントで写真が撮れなかったのが大分消化不良だったので野外も行ってしまったよ(^^)暑さて、しぬかと思ったけどwww
おかげでもりもり撮れた☆


そんなことより星丸さんに逢えた!!!!!!
何かなあの可愛い人は!!!!!!
あまりの可愛さにとっても挙動不審の言動不審でしたよ!!!
まともにお話が出来なかった(>_<)っこのドチキンがぁあああ!!!くっそうorz
ごめんね星丸さん!不審者で(;ω;)
あとスケブ描いて下さってありがとうございます!お宝!!!
星丸さんのモノ買いたかった…なので再版…してくださいねぇぇぇ。゜・(⊃Д`)・゜。

あとはゆんこ夢路組にも逢えたし(^^)6月に公会堂でちょっとお話した方にもお会いできたので嬉しかった!そのお方のセーラー服イタちゃんコス(自分とお揃い)が可愛いすぎて死にたくなった(//^^//)同じキャラなのにこの差wwwうふふ…orz

あとは、あとは…暑さと睡眠不足だったせいで記憶が…!
また思い出したらかこう!

あ、星屑!ルートまたやれよ!今度はもっとハグしてもらおう(^ω^)
次は綾と一緒に米英かな?悪友もやりたいなー!
アジアもやりたいしローデリヒさんも!!あああああああ気持ちばっかりで追い付かないんだなああ(*´Д`)

写メまともな顔が…ないwwww
 
Skin:Babyish-
