BlackSwan

気侭なグダグダコップレサイト

2017-11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

Link

Author

きゃるあ
きゃるあ
当サイトは管理人きゃるあの管理するコスプレオタクサイトです。
ご理解の無い方、興味本位での観覧はご遠慮ください。
サイトに掲載されている画像は被写体様のみお持ち帰り自由とさせて頂きます。
作品の作者、出版社、及び関係団体とは一切関わりはございません。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

スポンサーサイト [スポンサー広告]

2008.10.01 Wed

私に構って下さる皆様へ [日記]
20081001194419
突然ですが、これからしばらく一ヶ月先とかの予定を軽く入れないことにしました。
遊びに関してもイベントに関してもです。

理由はこれから私の予定が不規則に変化するからです。
また不規則になることによりバイトも入れなくなりお金が稼げない…という金銭面での理由もあります。
それに伴い軽々しく予定を入れて直前でお断りしてしまうという事にしたくないからです。
すでに直前にもかかわらずキャンセルという申し訳ないことをしてしまっているので、これ以上私なんぞに構って頂ける方々に失礼をしたくないのです。

今もうすでに予定が入ってる日、現行で決めている予定は死ぬ気であけます。それはきっと大丈夫。

で、まったく遊べないイベントにも行けないかというとそういう訳ではないのですが、たとえば今週の日曜日は空いてるのでイベントに行けるようになったよ!みたいなことはあるわけです。
あとは私一人がもしドタキャンしてしまい居なくなっても構わない複数での遊びやコスの合わせなら参加できます。←かなり失礼をしてしまうわけですが…
ドタキャン覚悟してくださるなら予定を組みますが…

まぁ、これだけ書いといて何か予定がビッチリでテラ忙しいかというと別に…そこまでじゃないんですよ←←←←
いまのところは、ですが。

ただ、予定がアトランダムになってしまうだけなんです。
私自身これから何がどこに急に入るか解らないのでこのような対処を取らせていただきました。
また、こっちはキャンセルしたのにあっちのは行くって事が出て来るかも知れません。(極力これはしたくありませんが)
当方必死で予定くみますので許したってくださいm(_ _)m

きっと暇だぉ~って言ってる日とかあると思うのでお暇な方、是非相手したってくだしあ(>_<)
あと1、2週間以内なら予定は把握出来ると思うのでメールとかメッセとかしてやってください(*^p^)
あ、あわせとかも…良かったら混ぜていただきたいな…(*´w`)

あ、あと言い忘れ!
コスプレですが新作は来年2月まで布が手元に買ってある物以外またはそれを含むかもですが、新作は作りません。
ヘタリアの軍服や民族衣装くらいなら作れますが、がっつりゴテゴテ系は今作ってる姜維でしばらくおやすみです。

年明け予定
・Moira
手元に布が買ってあるキャラ
・香港
・ロシア


あと今から断っておきます、年明け(1/25)に国家試験をうけます。
なので勉強するため年末年始試験日までは恐らくイベント等全滅です。多分。

長くなりました。
頭が悪いので重複してたり意味不明な事かいてるかもしれませんが質問等あればお気軽に!
読んで頂いてありがとうございます。
スポンサーサイト
 
Skin:Babyish-
