BlackSwan

気侭なグダグダコップレサイト

2017-11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

Link

Author

きゃるあ
きゃるあ
当サイトは管理人きゃるあの管理するコスプレオタクサイトです。
ご理解の無い方、興味本位での観覧はご遠慮ください。
サイトに掲載されている画像は被写体様のみお持ち帰り自由とさせて頂きます。
作品の作者、出版社、及び関係団体とは一切関わりはございません。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

スポンサーサイト [スポンサー広告]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.01.13 Tue

かーりやー!!! [日記]
20090113195530
20090113195527
20090113195525
昨日の刈谷お疲れ様でした!!
月曜日だからかな、めちゃすいてたー!
でもその割にヘタコスさん沢山居てしやわせでした(´∀`人)
絡んでいただいた方々ありがとうございます(^з^)

前半は唯牙バッシュ綾リヒアヲシさん本田きゃるあローデですた(^ω^)
スイリヒ兄妹可愛いかった!大変萌えるんだぞ…!!!
本田くんも凛としててカッコイイ本田だた(´∀`)

後半は突発オリジナルでレストランやってきた!
シェフとウェイター×2でシェフやったんだけどめずらしくヒゲオッサンですた(^ω^)
写真みたらもうちょいオッサンにすればよかったなと。
衣装はあれ、30%バイト着だけどね^^^^^
なんか黒いウェイターの方が妄想とヒゲ萌え爆発させてて大変だたwwww

はぁ、もう昨日何してたか忘れた(・∀・)←
寝てないからね!頭が働いてないんだよ!!
アフターで爆睡したことは覚えてる←←←
スポンサーサイト
 
Skin:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。