BlackSwan

気侭なグダグダコップレサイト

2017-11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

Link

Author

きゃるあ
きゃるあ
当サイトは管理人きゃるあの管理するコスプレオタクサイトです。
ご理解の無い方、興味本位での観覧はご遠慮ください。
サイトに掲載されている画像は被写体様のみお持ち帰り自由とさせて頂きます。
作品の作者、出版社、及び関係団体とは一切関わりはございません。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2009.02.25 Wed

それいけ週末レポォォォオオ!!!! [日記]
20090225150340
20090225150337
20090225150335
22日日曜日は絵かきさん達に逢いたいために名港にー!
いきなり出発時間が予定の一時間遅れ/(^o^)\
綾と露普コスしてウメヲ&Luccaさんの独立とコスゾーンでしばし一緒して、星丸くんと七海さんとこにお邪魔してちょろっとスペースまわったらもう港が終わりました(^p^)
あれ…早過ぎねぇ??
ほとんど本もグッズも買ってないんだけどorz
くそー世界会議まっておれよあさってやる!!!
あ、でも素敵なストラップ買った!
ウチがロシア、綾がアイスランド(^^)

てか後で他にも沢山のお知り合いが居たようでヘコんだorz



で、港が若干不完全燃焼だったので刈谷か公会堂に行こうということに。
いわゆるイベントをハシゴです(^O^)
公会堂への道程がわからない上に駐車場代が高いと聞いたので馴染みの刈谷にー
よく考えたら23号のちょうどいい下りるところが分からない/(^o^)\ナビもいまだ謀反中。
勘で上重原(だっけ)から下りたらまっすぐついた!

で、たしか刈谷も今日はちらほらレイヤー仲間さんがいらっしゃると聞いてたのでわくわくマターリ(´ω`)
更衣室からでたらさっそくキタン、まこたそに会った。途端に爆笑される(^ω^#)
キーたんがこんなシールつくって鏡に貼ってた。バカスwww初号機っていうなwww

綾燈(漢字自信ない←)にも会った。すごく某サークルのドロロでした(^p^)
まともな写真撮れなかったのがくやしい…ギギギギ
イツルちゃんも撮りたかったorz

港と同じく露普でもだもだ撮影してたら港でサークル回ってるとき声かけてくださったイロリさんにお会いした!!!
たまたま声かけてくださった方が自分らと同じようにハシゴしてるとかどんな運命/(^o^)\

うたさんキサラさんしづやさん組にもお会いした、うたさんテンションたけぇwww
私服参戦してたまがこ&星樹さんにも逢えた(´ω`)
星樹さん遠くからご苦労様でした!逢えて嬉しかったです!
あ、二人へ!カメココスのジョジョ立ち写真今度送るからwww


2時間くらいしかなかったのになんか今日一日刈谷に居たような感覚だったwww
ほどよくマターリ写真とれた(´ω`)枚数はないけど…
で、二人でガストいってかえってきたよ(^^)


感想
いやあ、ハシゴもたまにはいいねwwwww
 
Skin:Babyish-
